4/18(水) 加藤貞寿のシタール演奏(インド楽器)とヨガ♫】

2018 4/18(水)

シタール演奏(インド音楽)とヨガで過ごす1日♫

top4

日本でも少数しかいないインド楽器・シタール演奏家の加藤ていじゅさんをお迎えして、インド音楽の演奏会。

シタールの音色に合わせたヨガのガイドで至福の世界へとあなたを導きます。
シタールの奏でる音は、倍音といい耳では聴き取れないような微細な波動を持っていて細胞の修復能力があると言われています。

***************************

日時:2018年4/18(水)
朝の部: 10時30分〜11時40分  ※演奏会のみでヨガはありません。
當行寺 (じょうこうじ) (441-3421 愛知県田原市田原町本町9)

夜の部: 1部 18時50分〜19時50分

※シタールの生演奏でみつろうロウソクの揺らぎをを観ながら瞑想をします。

2部 20時〜21時
カルナ薬局内 ヨガスペース (441-0101 愛知県豊川市)

参加費: 各1,500円

持ち物:ブランケットやバスタオルなど (かけるものがあると落ち着くと思います)
(夜の部の方はヨガマット)

《お申し込み/お問い合わせ》

080−3583−7058(ナカジマまで)

参加費は当日お支払いいただきます。

**********************************

経絡(体内のエネルギーパイプ)を刺激し、滞っている所に働きかける【経絡に効くヨガ】を合わせて

心身ともにスッキリしましょう。

シタールの音色に包まれながら

座布団に座って、またゴロンと寝転がって、、、、しっとりと瞑想するのもよし、

それぞれの過ごし方でお楽しみ下さい。(※ヨガのガイドを行いますが、寝ながら聴きたい方も是非ご参加ください。)

終わった頃にはすっかり身体が軽くなっている事まちがいないでしょう☆

☆シタールとは、、、 北インド発祥の弦楽器であり民族楽器の一つ。独特のミュートのかかった倍音の豊かな音色を聴かせてくれます。”倍音”とは、耳では聴こえない”音”が細胞に優しく沁み渡り、”細胞修復”の力のある音と言われています。

あまりない講座ですので、ぜひ、この機会に堪能下さい。

シタール演奏家 加藤ていじゅさん1

シタールプレイヤー:加藤ていじゅ HP: http://www.sitar-teiju.com

※HPをクリックしていただくと映像を観る事ができます。