2016豊橋ベジフェス 開催!※終了しました 

2016 豊橋ベジライフフェスタ いよいよ5/4・5に迫ってまいりました!
今年は豊橋公園のお城のまわりに出店店舗がズラ~っと並びますよ。

去年の様子です。ミュージックゲストの奈良大輔さん。盛り上げてくれました!

IMG_3239

自然栽培農家の居土畑さん。

IMG_3236

 

{9EEE6327-BB8A-4E55-B172-B2C465E9ADBD}

10時オープンですが、狙っているものがすでにある方は10時前から並んでいらっしゃったりします。。。 特に食べ物の売れ行きはすごいです!
”なにがなんでも絶対食べたい!!” というものがある方はお早めに
出店者などの詳細はこちらをご覧下さい。

→ 2016 豊橋ベジライフフェスタ

私はシーズオブハピネスで”ヨガ”を出店します。4日(1日目)の11時~11時50分頃まで、ミズキ先生と一緒にお城前のミュージックステージで ”顔ヨガ”と”ペアヨガ” やります。
コチラは無料ですのでお気軽にフラッとご参加ください。マットもいりません。
会場でお弁当をゲットしたら、11時~ヨガをして、その後に芝生でゆっくりランチタイム バッチリですね!!
多くの方のご参加をお待ちしています。
また、4日は三の丸会館でミニヨガフェスも開催しています。
ワンコイン(45分クラス)でいろんなヨガのスタイルを体験していただけます。

ご予約はこちらへ→ヨガクラスのご予約

2日目(5/5木曜日)12-12:50
はパトリシオ先生の無料トークショーがあります。
マクロビオティック界では大人気のパトリシオ先生。

{21D8D309-6AC5-44F0-82FE-5080E1F780C3}

日本人の奥様をもつ5児の父。スペイン人で、日本在住10年を超え、日本語ペラペ~ラ。
この機会に是非!
有料講演会は14-16時 前売り1500円。
場所を移して公園入り口から徒歩3分の職員会館でおこないます。

テーマは
”幸せな世界のために自分でできる10個のこと”
食の事だけでなく、そこから繋がる環境の事までダイナミックなこの世界の流れをお話してくれます。
お子様連れの方もご参加できますので、是非おこしくださいね!

6日にはロータスさんでスイーツのクラスも開催されます。
ご予約はコチラへ⇒パトリシオ先生講演会

他にもミュージックステージではライブを聴けたり、メインステージではマクロビオティックの食事、お金の流れについて、お坊さんによる曼荼羅のお話など、、いろんなお話を聞く事ができます。最後になりますが、、、、

今年のテーマは

「Be  the  change. One peaceful world. ~私たちひとりひとりが変わろう。世界の平和のために~
お金という”目に見えるもの”と瞑想という”目に見えないもの”。
すなわち物質的な部分と心の豊かさが調和して初めて健全な社会がうまれると私たちは考えます。
健康であるには”食”という私たちのからだを生かしてくれる”食べ物のチカラ”の影響は大きいのではないでしょうか?
”お金” ”瞑想” ”食” この3つのお話をぜひ皆さんとシェアし。楽しく生活の中に取り込んでいただけたらと思います。
まずは出来る事から、ココから第一歩を踏み出しましょう!

たくさんの方のご来場をお待ちしています!!
良い天気になりますように、、、、