【イベント】10/21(日)シタールde極上リラックス終了しました

シタール演奏家の加藤貞寿さんを東京からお招きして、昼夜2部制の”演奏会+瞑想”を開催します。シタールの音色に包まれる空間の中、呼吸を意識して身体の声に耳を傾け疲れた身体と心にアプローチ。日々の忙しさから離れ、心を澄ませて自分自身と向き合うと、極上のリラックスがやってきます。初めての方もこの機会に是非ご参加下さい。

1部◎食欲の秋 シタール&マインドフルネス瞑想 11時〜13時

”心をととのえる”と言われているマインドフルネス。簡単なストレッチと呼吸法を中心に普段あまり耳を傾ける事のない身体の内側へと意識を向けていきます。ボディスキャンで身体の隅々まで観察した後はシタールの音色に包まれる至福のひとときを。

2部◎秋の夜長 シタール&トラタク瞑想 18時〜20時

サンスクリット語の「トラタク」(凝視する)という言葉に由来しているろうそくの炎を見つめる瞑想。一点を途切れる事なく集中することで集中力を高め、目の疲れを癒し、霊性では”第3の目”を活性化させるといわれています。シタールの音の波動と相まって極上の癒しを。

持ち物:ヨガマット、タオル、水分補給用水分
参加費:¥3000(ベジカレー付き)
定員:各14名
シタール:加藤貞寿
ヨガ/ベジカレー:中島ちあき

リラックスできる服装でお越し下さい。
(約1時間のシタール演奏&瞑想の後カレーをいただきます。)
※人数に制限があるため事前にご予約下さい。

【ご予約/お問い合わせ】

Seeds yoga 豊橋市北島町157-1

080-3353-4357 (中島)