オンラインクラス開講のお知らせ

【オンラインヨガ始めます!】 4/13(月)〜スタート! 週6クラス開講

新型コロナウイルスの収束の見通しがなく、みなさんも不安な日々を過ごされていることと思います。
シーズヨガ では換気、アルコール消毒に加え、定員6名までの対策をとっていますが、
この先どのようにするのが良いのか日々考えています。

私たちインストラクターも、普段当たり前のようにクラスで会うことのできていた生徒さんに会えなくなる寂しさを感じていて、みなさんが元気に過ごされているのかどうかとても気になっていますので、
自宅待機を余儀なくされている方にも少しでも身体をご自宅で動かしていただきたいとの思いから、
Zoomを使用したオンラインクラスを始めることにしました。

もちろんシーズヨガ に通ったことのない初めましての方も大歓迎です。
こんな機会だからこそたくさんの人にヨガを体験してもらい、身体も心もスッキリと日々を過ごしていただけたら嬉しいです。

4/13(月)〜  週6クラス開講決定!!《完全予約制》

スタジオで通常開講している月曜10:30-, 木曜19:30-はオンラインのクラスに振替になります。
加えて新クラスとして、マタニティヨガ2クラスとオンライン用の2クラスを追加。

月 10:30-11:45 目覚めスッキリヨガ Miho

火 10-11:15 マタニティヨガ  Chiaki

水 19:30-20:45 マタニティヨガ  Chiaki

木 19:30-20:45 リラックスヨガ Miho

土 18-19:15 Basic ヨガ Miho

日 9-10:15 ヴァイクンタヨガ(経験者のみ) Chiaki

※オンラインクラスはアプリの画面調整に必要なことがありますので、
クラス開始時の10分ほど前にログインして頂くことをお勧めします。

【準備するもの】
パソコンまたは携帯電話
(Zoomアプリを事前にインストールして頂くことになります)

マタニティヨガ・・・ブランケットor座布団, (あればブロック)
ヴァイクンタヨガ・・・ブロック2個、ストラップ

【ご予約の仕方】
メールアドレス seeds.onlineyoga@gmail.com まで
ご希望のクラスを前日22時までにご予約ください。

【参加費について】
1回/1500円 各1回ずつの事前お支払い
ご入金の確認が取れ次第ZoomID、パスワードをお送りします。

【お支払いについて】
◉スタジオ生徒さん
チケット1枚でご受講可能 又は オンラインで継続される場合は¥6000/4回(有効期限3ヶ月間)をスタジオにてご購入可能です。

◉初めての方及び出張ヨガの生徒さん
paypay 又は銀行振込み (銀行振込の方は¥6000/4回をご購入可能)

※詳しいやり方についてはご予約時にサポートいたしますのでお気軽にお問い合わせください。