【8月】休講・代行スケジュール

梅雨があけて、早くも猛暑が始まりましたね?
みなさん、お元気に過ごされていますか。
知ってる方も多いと思いますが、我が家は扇風機3台で生活していますのでド暑いです!
ときおり吹き抜ける風が身に沁みる〜(^.^)
今月は24日(土)にNYからマクロビオティック講師の野田清美先生がセルフメンテナンス講座をしてくださいます。

?‍♀️今月の休講/代行お知らせ?‍♂️

お盆のお休みですが、以前お伝えした方は少し変更があるかもしれませんがご了承ください。
スタジオは12日(月)〜15日(木)までお盆お休みとさせていただきますが、Mizuki先生クラスのみ開講するクラスがあります。

10日(土)20時 -Mizuki 休講
13日(水)20時- mizuki 開講
15日(木)10時- Mizuki 開講
23日(金)15時半− 、19時半- Chiaki 休講
24日(土)8時-. 10時- Chiaki イベントのため休講

16日(金)〜は通常通りのスケジュールです。

?‍♂️8月外部講師 WSのお知らせ?‍♀️
8/3(土)14時-15時 空中ヨガ Ibuki ¥3,500 残席1
8/24(土)10時-12時 セルフメンテナンス 望診 講座 ¥5,000

NYからマクロビオティック講師の野田清美先生をお招きして予防医学のお話しを中心にして下さいます。