【イベント】9/1(土)1day 断食にチャレンジ!

先月、私がヨガ講師として参加させていただいたプチ断食リトリートのお話をしたら、土曜の生徒さんの何人が興味を持ってくれて、希望者の方で ”お試し断食”をする事になりました!9/1(土)ヨガのクラス前に断食について説明をし、その後通常クラスという流れです。

私自身、アトピーがひどかった10代後半から年に数回ひどくなると断食をしていますが、リトリートに参加してたくさんの仲間と一緒に断食を実践するのは初めての体験でした。

私はアトピーを治したい一心で取り組めていたけど、実際初めてやるとなると相当な覚悟だと思います。
今回 ”みんなでやるから断食も楽しい!”とか”みんなでやるから無理なくできる!”という感覚を味わえたので、
是非、私のヨガの生徒さんにも断食で身体と心がスッキリする感覚を体験して欲しいな?

場所はシーズヨガ(豊橋市北島町)

 

現在7名の方がエントリーしてくれています。
開催日は1日(土)の8時〜、10時〜スタートのヨガクラス前の時間(各クラスの15分前に入室)に断食のやり方や効果についてお話させていただきます。(クラスのみに参加の方はそのままの時間に来て下さいね)
参加費:実費(大高酵素を使った酵素断食 約400円)
酵素ジュースに限りがあるため、後5名の募集です。

この機会に断食にトライしてみたい!という方、是非エントリーしてね。

ご予約/お問い合わせ
シーズヨガ 080−3353−4357(中島まで)
豊橋市北島町157−1