【イベント】6/6(日)シーズヨガ 3周年チャリティーバザー

シーズヨガ は6/9で3周年を迎えることとなりました。
このようなご時世の中、3周年を無事に迎えることができるのも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
これからも末永くヨガを楽しんでいただけますよう、そして皆様の “健康”と”笑顔”をサポートできるようインストラクター一同、生徒の皆様ひとりひとりと向き合いヨガをお伝えさせていただきます。

コロナ禍ではありますが、6/6に3周年を記念して皆さんに楽しんでもらえる企画をご用意しました。
感染症対策を十分にした上での少人数開催(定員8名)となります。
駐車場の関係と短時間に人数が集中することを避けるため1時間毎に入れ替えます。

日時:6/6(日)10時-15時(完全予約制/雨天決行)

10時〜 残3名
11時〜 
12時〜
13時〜
14時〜
15時 終了

来られる方はご都合の良い時間をお知らせ下さい。各時間帯5台、自転車および徒歩の場合は何時にお越しいただいてもok❗️

内容:チャリティーバザー、アロマの先生によるこの時期にぴったりのオリジナルアロマの販売、
シーズヨガ オリジナルTシャツ、玄米工房さんのお豆とお米セット

シーズヨガ からジェラート、コーヒー、玄米工房さんからご提供いただくお豆のご飯を振る舞います。
天然酵母パン。

天気が良ければ外にテント(いす、テーブル)を出します。
このような時期ですが、参加させる方は十分な健康管理のもとにご参加をお願い致します。
皆さんで楽しみましょう!