5/18(月)〜スタジオ開講のお知らせ

休業要請が解除されましたので、来週18日〜人数制限(各クラス定員6名)を設け、換気消毒を徹底の上スタジオ開講致します。

5月はスタジオ8クラス、オンライン4クラスと並行して開講していきますのでご自身の判断でご参加頂ければ嬉しいです。

※6月以降のスケジュールは追って流しますので少々お待ち下さい。

このタイミングでのお知らせになり大変申し訳ありません。
私(中島)は現在32週を迎え、母子ともに問題はなく健康なのですが、逆子。あと2週間で治らなければ帝王切開?
昨日、産院から私への”休業要請”が出てしまいましたので、予定より2週間早く6月〜9月頃までは産休を頂く事になりました。

楽しみにしていただいていた方には申し訳ないのですが、しばらくの間は代行の先生のヨガをお楽しみ下さいね。

私が信頼しているとても良い先生方なので安心してご受講下さい。
この機会にいろんなヨガを体験して頂けるのもご自身の成長に繋がると思います。

今、お庭の木々はとても元気です??
スタジオを再オープンできる喜びと共に、皆さまに幸せを感じてもらえるようなヨガクラスをしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。