【7/22(土)🈵23(日) 🈳5席ヨーガ哲学と真夏のフルパワーヨガWS 谷戸康洋 from山梨】

〜豊橋の祭事と共に谷戸現る〜
ヨーガ哲学と真夏のフルパワーヨガWS

豊橋が誇る、吉田神社祇園祭に合わせて山梨県より谷戸康洋先生をお招きして
ヨガと哲学、サットサンガの贅沢なWSを開催いたします!!!
谷戸先生はヨガ情報誌ヨガジャーナルにて哲学マンガを連載されている全国的にも人気の先生です。

ヨーガ哲学に触れたことがない人も、哲学の本が安眠剤になってしまった方でも、すでに哲学が大好きな方でも
ヨーガ哲学をどう自分の生活に人生に生かしていくのか知識だけで終わらない学びを一緒にしていきましょう。

私は祖父が他界したとき谷戸先生が講座の中で伝えてくれた
「今私たちが幸せでいることが先祖への最大の供養」
という言葉にとても心が救われました
本当に素敵な先生で一人一人が受け取れるギフトのような言葉が
詰まった講座だなといつも思っているのでぜひ沢山の方に受けていただきたいです。(Miho)

====================

2023年7月22日(土)・23日(日)の2日間開催!!

1日目
7月22日(土) 場所:Seeds yoga
①10:00~12:00
【初めてのヨーガ哲学】 5500円

 初めての方も、挫折経験がある方もわかりやすく学べる内容です。
ヨガインストクターで生徒さんにわかりやすくお伝えしたいと思う方にもおすすめです。

②13:30~15:00
【手加減ありのフルパワーヨガ】 5000円

Veganで菜食でありながらなかやまきんに君以上の筋肉を育ててきた谷戸先生考案谷戸式フルパワーヨガ!
手加減ありでお願いしています笑
何か乗り越えるとき、成長してくのに必要な熱、火を内側から灯して花火へと繋げます。
「元気な心と体があれば大丈夫!」

2日目
7月23日(土) 場所:ベジカフェロータス WSスペース
③10:00~12:30
【人生を豊かにするヨーガ哲学・サットサンガ】7000円

ヨーガの中にはサットサンガというみんなと話をシェアする場があります。
自分の話、周りの人の話を聞くことでより豊かな学びの場となっていきます。
この時に偶然集まったメンバーだからこそ生まれる学びの数々を楽しみましょう!
(ロータスの美味しいお弁当がつきます!)

ディスカウント
①+②=10000円
①+②+③=16500円

①②連続受講の方はお昼ご飯をお持ちください。

【ご予約の流れ】
DMにて
・受講希望番号
・お名前フルネーム
・電話番号
をお送りください。

ご連絡後、下記振込先まで
参加費を1週間以内にお振込下さいませ。
(振込手数料はご負担ください)

振込をもってご予約完了とさせていただきます。

振込先:
三井住友銀行
豊橋支店
普通)3560180
シーズオブハピネス ナカジマチアキ

▼キャンセルポリシー▼
開催予定日の
1週間前~前日・・・・・レッスン料の50%
開催予定日の当日・・・・・レッスン料の100%

振込の宛名が予約と異なる場合はご連絡ください。
===============================

谷戸先生のオンライン講座の中で
「インドの人たちはいろんな神様を
大切にする文化があって
感謝と祈りを日常的に捧げるんですよ」
という、話をお聞きし…
豊橋はどうだろう?とふと思ったときに
吉田神社への奉納である
【手筒花火】が一番に思い浮かびました笑
中々手洗い神様への捧げ物(インド比較)
ぜひ谷戸先生にも見ていただきたい!!と
この日程で開催です!!
22日の講座後に希望者のみんなで打ち上げ花火を
河川敷から鑑賞しましょう。

【谷戸康洋 プロフィール】

高校時代、器械体操でインターハイ、国体出場。2012年山梨県にstudio fika設立。ヴェーダーンタ、サンスクリット語をスワミ・チェータナーナンダジから学び続け、ロサンゼルスでDr.Hommaよりキネシオロジーを学び、心と体の繋がりを体感を感じて貰い、日々を幸せに過ごすヨーガを全国各地で提唱中。 ヨガジャーナルオンライン公認インストラクターとして、「漫画で学ぶ心に効くヨガ哲学」クラスを担当。

谷戸先生の記事はこちらをクリック→ https://yogajournal.jp/3315