【シーズヨガ忘年会のお知らせ】

シーズヨガの生徒様へ。いつもシーズヨガに通ってくださってありがとうございます。
ヨガで身体を動かすことによってみなさんの日常が少しでも豊かになっていたら嬉しいです。健康は日々の積み重ねでもありますが、気をつけていても怪我をしたり病気になったりします。
そんな時は流れのままに受け止めて、それを味わうゆとりを少しくれるのもヨガだったり。。。自分自身をもっと知り、目の前ある現実を受け入れて前向きな気持ちが生まれ続けたら人生はハッピー!だなと私は思っています♡

今年も残すところわずかとなりました。忘年会は毎年スタジオにて行ってきましたが、今年は我が家(Chiaki宅)で行います。
①・②・③と定員は各10名を予定しています。(住所はご予約くださった方にお知らせ致します)
たくさんの方と交流できたら嬉しいです。

日時:12月17日(日)

①11:00-12:30 菜食ランチ 1500円 10名 (🈵席)

②13:00-14:30 菜食ランチ 1500円 10名 (残席1名 12/2現在)

③14:00-16:00 ヴィーガンマフィン+コーヒー又は紅茶 10名 (残席6名 12/2現在)
(※マフィン1つをご購入ください。コーヒーまたは紅茶をご用意致します。)

🍀一宮市よりKoboretaneriとして活躍中のまなみさんに出張していただき、菜食ランチをご用意いたします。マフィン(480円)の販売もあります。

🧘チャコットヨガウェアの新作展示販売あり (申し訳ありません。都合により中止します) 五本指ソックスの販売あり。
🌿小さなバザーあり(売り上げは全額 東三河の養護施設に寄付させていただきます)
🍞みほ先生のお母さんが焼くパン《事前予約のみ》(シュトーレン1個(¥1,600)+パン数種の詰め合わせ)¥2,000


事前にご希望時間と、乗り合い🚗してきていただける方は人数をお知らせください。
日頃から通って下さっている生徒さんはもちろん、しばらくご無沙汰の方もお顔を見せにご参加いただけたら嬉しいです。

クラス外でみなさんと交流できることをインストラクター一同楽しみにしています😊