【9月】休講・代行スケジュール

お盆明けたらだいぶ涼しくなってきましたね。このままこのお天気が続けばよいのですが、、、、。残暑、やってくるのかな。
そろそろ水分の取り過ぎにも気をつけて、ヨガでむくみもスッキリ、元気に乗り越えましょう!

6/9〜新スタジオのでのレッスンが始まり、たくさんの方に喜びの声をいただいています。床が無垢の木なので膝をついた時に痛い。とのお声もあり、ヨガマットの下に敷くマットも購入しましたので膝の痛い方にも優しいスタジオになりました。ロールカーテンも付いて、少しずつですがスタジオ内も変わってきています。

水曜日午後の新クラス、優子先生の”ハタヨガベーシック”がスタートしています。こちらはシーズヨガのクラスの中でも特に初心者さんにおすすめのクラスです。沖縄のトレーニングから戻ってきて間もない優子先生のクラスに是非ご参加下さいね。

休講・代行スケジュール

 
4日(火)19時半〜 陰陽ヨガ chiaki→mizuki
15日(土)8時〜 ヴァイクンタ  chiaki 休講
      10時〜 ヴァイクンタ chiaki 休講
17日(月)20時〜 目覚めスッキリ mizuki→chiaki

《特別クラス・イベント》

1日(土)【1DAY企画】断食ヨガ 8時クラス、10時クラスのご参加で、1日断食ご希望の方へ
(当日15分前にスタジオに来て下さい。断食のやり方についてお話します。要予約)                           
17日(金)マクロビオティックお料理教室@イトコー(豊川)¥2,500(残席4名)