【5月】休講・代行スケジュール

すっかり暖かくなり、陽が長くなりましたね。ついつい時間の経つのを忘れてしまいます。
5月はイベントがたくさんありますね。GWはよいお天気が続く事を祈って、私もパークフェスタの準備を進めています。みなさん是非5/4、5は豊橋公園にお出かけ下さいね♫

シーズオブハピネスでは、5月末まで初めての方キャンペーンをしています。
現スタジオで行うクラスもあと1ヶ月。みなさんお待ちしています。
初心者の方もお気軽に体験してみて下さいね^^/
身体がポカポカあたたまり、気持ちもスッキリします。


代行・休講クラス

15日(火)19時半〜 chiaki 休講

《GWのお休み》

5月3日(木)〜6日(日)

※4日はパークフェスタにてヨガノワ1dayイベント,5日はメインステージにて顔ヨガ&ペアヨガ
みなさま、是非お越し下さいね。
詳細はこちらをクリック⇩
4日(金)ヨガノワ
5日(土)13時〜顔ヨガ&ペアヨガ

《特別クラス・イベント》

11日(金)マクロビオティックお料理教室@イトコー(豊川)¥2,500(キャンセル待ち受付中)
14日(月)お寺ヨガ@當行寺(田原) 10:30〜11:40 ¥1,500