はじめようYOGA 体験レッスン1回1000円

体験レッスン 1回1000円 ※ヨガマット込み
6月末まで期間限定実施中♫

ヨガが初めての方、大歓迎♫ どなたもお気軽にお越し下さい。

◎カラダがかたくても大丈夫!
◎運動不足・カラダを引き締めたい方へ
◎ストレス過多、不眠症の方へ
◎姿勢・猫背が気になる方へ
◎月イチでカラダメンテナンスしませんか?

 

☆初めての生徒さんの声☆

Nさん: スタジオに来るまではドキドキしましたが、レッスンを受けて帰る頃にはフシギと心も身体もすっきりしました。

Kさん: ヨガはずっと気になっていましたが、身体が硬いのでなかなか一歩を踏み出せませんでした。先生に、”自分のペースでいいですよ”と言っていただけたので安心しました。来て良かったです。

Rさん: 友人と一緒に体験しました!呼吸の大切さに気付きました。呼吸がリラックスすると自然と身体もリラックスすると思います。

Oさん:仕事帰りにきました。なかなか自分の時間を持てないのですが、普段動かさない所をすこし動かすだけでこんなに身体が軽くなるんですね。ビックリしました。なかなか来られないかもしれないけど続けてみたいと思う。

 

☆5月・6月の体験1000円クラス!!☆    (※他のクラスは通常の体験1500円でご受講していただけます)

5/23 (月)10:30-11:45    mizuki        14:00-15:15   tomo

5/24 (火)  19:30-20-45   chiaki

5/26 (木)  20:00-21:15  makoto

5/27 (金)  10:30-11:45  maki

5/28 (土)  10:30-11:15  chiaki

5/30 (月)  10:30-11:45  mizuki           14:00-15:15  tomo

5/31 (火) 19:30-20:45  chiaki

6/2  (木)  14:00-15:15  maki

6/3  (金)  10:30-11:45  maki

6/4 (土)   10:30-11:15 chiaki

6/6 (月)   10:30-11:45 mizuki      14:00-15:15 tomo

6/7 (火)  10:00-11:15  maki         19:30-20:45 chiaki

6/9 (木)  20:00-21:15  makoto

6/10 (金) 10:30-11:45 maki

6/11 (土)  10:30-11:15 chiaki