【12月】休講・代行スケジュール

やっと冬を感じる寒さになってきましたね。今年1年の心身の汚れをヨガで落としましょう^^/
今月の【Makotoのディープリラックスヨガ】は 第2・4 木曜日
初心者の方も無理なくリラックスできるおすすめのクラスです。

冬のバケーション 12/29〜1/3

代行クラス
なしi


【11月】ヨガクラスからのお知らせ

【Makotoのディープリラックス】第2・4 木曜日 20:00–21:15 

リストラティブ第一人者のリサ先生(東京)のアシスタントも務めるMakoto先生のクラス。
疲労やストレスで緊張した心と身体を、穏やかに回復に導いてくれるヨガです。『とにかく癒されたい』という方向けのヨガで、ブロックやベルト、ボルスター(クッション)など補助を使いながら、脳の働きを鎮めて精神を深く安定させ、完全なリラクゼーションを作り出し、健康に導く手助けをしてくれます。
※こちらのクラスは妊婦さん(妊娠16週以降)もご受講いただけます。

【史上最強笑顔のレッスン!!Mizukiのフェイシャルヨガ 5回集中講座】
しっかり、みっちり学べる集中講座。一人一人へのアドバイスやカルテもしっかり作成していきますので変化を必ず実感できるでしょう。
”やれば変わる!!” すべてが自分次第なんです☆2コースの予定がUPされました。
日時:2/20,3/5,3/19,4/16,4,4/15 (全土曜日)10−11時半まで(全5回/最終日は2時間)

4/16,4/30,5/14,6/4,6/25  (全土曜日)13ー14時半まで(全5回/最終日は2時間)

※振替可能です。ご都合のつかない日がある方は+¥3000/1回でマンツーマン振替もできます。
場所:シーズオブハピネス ヨガスタジオ (豊橋市北島町111−1)
参加費:¥30,000(定員各8名)
講師:服部水季

お気軽にお問い合わせ下さい。初心者大歓迎!!