【2016.6/25〜7/2 スリランカリトリート開催決定!!】

私(中島)が所属する『ヨガハート名古屋』で2年ぶりの海外リトリート開催します!
なんと!インド.スリランカを専門とする旅行会社”大陸旅遊”さんとのコラボで盛りだくさんな内容となっています。
ヨガだけでなくアーユルヴェーダ(施設で2泊)、さらには世界遺産を巡る旅も旅程に組み込まれているので
ヨガをしていないけどちょっと体験してみたい方、初心者の方などにもおすすめです。
オーガニック紅茶農園やスパイス農園も訪れます。
日頃がんばっている自分への感謝を込めて、たまには羽根を伸ばしてみてはいかがでしょうか?
一緒に楽しみましょう♫

 

スクリーンショット 2015-11-18 10.38.48

(『ヨガハート名古屋』とは、私がヨガ仲間と一緒に主催している団体です。名古屋での活動がメインですが今年は例年行っているヨガイベントの開催を中止し、こちらのリトリート開催となります)