【2020年1月】代行/休講

今年もあとわずかとなりました。急に寒くなり、空気がさらに乾燥し、体調を崩しやすい時期と思います。
体調管理をしっかりしてくれぐれも風邪をひかないよう過ごしましょうね。
私は早くも湯たんぽが手放せません^^

今年は本当に色々なことがあった1年でしたね。
外の世界がどのように変化しようと、心の中はいつも平和で在りたいと願っています。
人の心が平和なら、どんなことが起こってもみんなが助け合える世の中になるんだろうな。
それが理想。だから来年ももっとみんなとヨガを深めたいと思います。

みなさんと来年も一緒にヨガをできることを楽しみにしています。

◉スタジオ冬休み
12/28(月)〜1/5(火)
◉来年1月の休講/代行
1月から私(Chiaki)が復帰します。産後の私の代行をしてくれていたまこと先生は12月末までとなります。
土曜 10時 ヴァイクンタヨガ Chiaki
金曜(第2/4)15時半 シニアヨガ Chiaki   (注:1月のみ第3/4 の開講となります)
金曜(第2/4)19時半 呼吸&ディープストレッチ Chiaki

※金曜夜クラスはしばらく隔週で開講させていただきますことをご了承ください。

その他、代行休講はありません。