2020/12/13(日)シーズヨガ の選べる忘年会のご案内

🧘‍♀️シーズヨガ の選べる忘年会のご案内🧘‍♀️

シーズヨガ 会員様とご家族、ご友人ならどなたでもご参加いただけます。

①12/13(日)フリーマーケット✨10ー15時

Soh coffeeの自家焙煎のコーヒーと焼き芋を振る舞います。☕️マイカップをお待ちください。
パンやグラノーラの販売もあり。

駐車場の関係と密にならない為に10時をスタートとし、一時間毎に入れ替えをします。

10時〜残2台
11時〜残3台
12時〜残3台
13時〜
14時〜残3台

上記からお選びください。完全予約制となりますので
事前にご希望時間と、乗り合いして来ていただける方は人数をお知らせ下さい。

徒歩/自転車でお越しの方は何時にお越しいただいてもOK!

②12/27(日)108回太陽礼拝・抽選会✨9時~

抽選会11時~

スタジオでチャレンジしたい方、限定8名を募集中!

*興味のある方は各インストラクターまで。詳細は追ってお知らせ致します。

🌿①②両方にご参加も大歓迎

🌿フリーマーケットに際して、もしご自宅で眠っている不用品などありましたらご協力下さい🙇‍♀️売り上げは全額寄付します。
寄付先は現在検討中。

🌿手作りの品(食品以外)で販売したい物がある方はご相談下さい。

もちろん何も出品する物がない方もご参加下さいね!
今年はあまり皆さんと交流できていないのでしばらくクラスに来られていない方にもお会いできれば嬉しいです。