【10/15・10/23の2日間限定体験レッスン】

シーズヨガ は通常レッスンでももちろん体験することができますが、この度Erika先生が新しく仲間入りします。
ヨガ初心者の皆さんもこの機会にぜひヨガを体験してみませんか?

一歩ヨガの道に踏み出してみると意外と、できた!できなかった!ってことに気付きます。
その気付きを大切に、呼吸や内側の感覚を感じる時間を一緒に味わいましょう♫

日時:10/15(土)・10/23(日)の2日間
   各クラス 13:30-14:45

参加費:¥1,000/1回
※当日現金かpaypayにてお支払い下さい。

講師:Erika


プロフィール:山下 恵里佳

ヨガがポーズだけではなく、哲学など様々な側面があることを知り、ヨガへ興味を持つようになる。
ヨガに出会うまでは、「満ち足りているはずなのに何か物足りない。なぜか不安。」そんな漠然とした感情をよく抱えていたが、ヨガを通じて自分自身の内側に意識を向ける練習をすることで、心が楽になっていくのを実感する。
ヨガには幸せの感度を上げるヒントが、沢山つまっていると思います。
まずは難しいことは考えず、身体を動かしてシンプルに気持ちいいと感じていただけるようなレッスンをお伝えしていきます!
また、ヨガ以外では趣味のサーフィンや家庭菜園で自然と触れ合う時間を大切にしています。自然と調和したシンプルな暮らしを現在模索中ですが、そんな日常も皆さんと少しずつシェアしていきたいです。

・2022年全米ヨガアライアンス認定資格    RYT200取得