【7月】代行・休講スケジュール

皆さんこんにちは!

本格的に梅雨入りし、お天気の優れない日が続いていますね☔️
梅雨は湿気が多いこともあり浮腫みやすい季節とも言われています!ヨガでしっかり動いて浮腫み解消、引き続き免疫力もアップさせていきましょう!

◆出産報告 by ちあき先生より◆

6/23火曜日に2764gの元気な男の子を出産しました! おかげさまで今のところ母子ともに健康です!

妊娠中は沢山の皆さんに励まされ勇気付けられました。優しい言葉をありがとうございます。

今はすでに産後の身体の痛み(腹筋の崩壊とか、、、(*_*))と戦っていますが、これもすぐに過去のものとなりそうな予感。世の中の母って本当にすごい! 残念ながらインスタライブで今の姿を披露できる状態にはありません(笑)

また落ち着いたらクラス前後に顔を出せると思いますので、みなさんに会えることを、赤ちゃんに会ってもらえることを楽しみにしています。

なにより今のところ健康に産まれてきてくれて感謝!!健康第一ですね!

 

◆イベント◆
7/13(月)10:30〜 お寺ヨガ(田原)

◆休講情報◆
7/23 (祝) 8:00〜モーニングヨガ
10:00〜BASIC YOGA
20:00〜ヴィンヤサフロー
21:00〜リラックスフロー
7/29(水)20:00〜 ヴィンヤサフロー

【7月休講の追加お知らせ】

7月15.22.29日(水)20時〜21時15分

Miho先生クラスは諸事情により休講とさせて頂きます。

急な変更となり大変申し訳ありませんがご了承下さい。

8月〜は通常通り開講致します。