【8月】代行・休講スケジュール

セミの鳴き声に本格的な夏の始まりを感じますね。
夏バテにならないよう今のうちからしっかり動いて、暑さに慣れると共に健康的に過ごしましょう!
甘いものの食べ過ぎは免疫力の低下に繋がります。あま〜いアイスクリームの食べ過ぎには注意^^
スタジオではコロナウイルス対策も引き続き行っていきます。皆さんも健康に留意してご参加くださいね。
オンラインクラスも引き続き開講していますので、心配な方はご自宅でご参加いただけます。
 

◉イベント

NORA先生
8/1(土)13:30〜14:30 エアリアルヨガ (ハンモックヨガ)¥3000
8/29(土)13:30-14:30 エアリアルヨガ ¥3000
※スペースの関係上、各回限定3名となります。

◉スタジオお盆休み

8/10(月)〜15(土)

◉エアリアルヨガ Nora先生の紹介

ウクライナ出身。豊橋在住。
ロシア語、英語、日本語のトリリンガルという語学力を活かし、
笑顔と陽気な性格で、来てくれた方をポジティブにさせてくれる先生です。

※Nora先生の英語deヨガは8月~休止となります。
不定期で行われるエアリアルヨガに是非ご参加くださいね。