5/1(金)オンラインショップオープン!!

5/1(金)シーズヨガ のオンラインショップをオープン!

シーズヨガ オンラインショップ

こちらでは主にオンラインヨガクラスをメイン商品として、マット、ブロック、ストラップなどの備品を販売していきます。
5/1現在はまだまだ備品は出揃っていませんが、少しずつ商品を増やしていきますのでお楽しみに!!

オンラインショップでは様々なお支払い方法が可能なので、今まで躊躇していた方もこの機会にぜひ。

このような状況だからこそ健康の大切さにも気付くことができますし、今だからできることもたくさんあると思います。
これからもヨガを通じてみなさんが健やかにハッピーでいられるように微力ながらお手伝いさせていただきます。

『オンラインヨガのご購入について』
チケットをご購入いただくと、ご自宅にいながら、オンラインミーティング無料アプリ”Zoom”を使用してのオンラインレッスンをご受講いただけます。

『オンラインヨガのメリット』
・小さな子供連れなので、外出しにくい
・教室まで行くのは大変だけど、気軽にレッスンを受けたい
・リラックスできる自宅でレッスンを受けたい

『Zoom』の使い方は簡単♪

スマホ、タブレット、PCのいずれかでご参加いただけます。チケット購入時にお伝えするURLにアクセスして、設定したIDとパスワードを入力するだけ。面倒な登録などは一切不要です。
使い方がわからないければお気軽にお問い合わせください。

シーズヨガ オンラインショップ