【マクロビオティックonlineクリスマス会】

【クリスマス企画2024】

2023年12月24日(日)14:00〜17:40(途中30分休憩)

今年もあと少しですね。
私(中島)がマクロビオティック講座を共催させていただいているパトリシオ先生のクリスマス会に
ゲストとして私も参加させて頂くことになりました。

パトリシオ先生の教室(マクロビオティックスクールジャパン in東京)では、今年は海外の方向けに奈良で合宿スタイルの講座をしたり、マレーシアを周りマクロビオティックを学ぶ生徒さんたちと交流を持ちました。ベトナムや中国などアジア圏では今、健康のためそして食文化を大切にしたいという意識で学ぶ方がとても増えているそうです。
日本も素晴らしい食文化があるので、大切にして健康のためにもっと食生活に気をつけることができたらいいですねとパト先生もおっしゃっています。きっと外側から見た日本のよさもたくさん感じていると思います。
パト先生はスペイン人で日本在住20年以上。日本語も堪能で講義は全て日本語で行われます。
zoomなので、お茶を片手に気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
来年は日本でもマクロビオティックを広げていく計画をしていますので、気になる方はこの企画を入り口にどうぞ!

初めてだけどマクロビオティックが気になっている方、
今までパト先生からマクロビオティックを学んだことがある方、九星気学に興味のある方、
この日のこの時間集まれる縁のある全ての方が対象です♪

飲み物を片手に、ゆったりとした気持ちで2024年の運気を学び、マクロビオティックの素晴らしさを再確認するひとときになれば幸いです。

参加費)  3,000円
参加方法)オンラインのみ[zoom] 事前にアカウントをお送りいたします。
※後日ビデオ閲覧参加も可能(終了後30日間)

14:00-14:30 □ 今年の活動紹介|内山賢一・ゲスト(中島ちあき様)
14:30-15:30 □ 九星氣学2024|坂口直樹
16:00-17:40 □ 東洋の伝統に見るマクロビオティックス|パトリシオ

九星氣学を初めて学ぶ方へ
この内容はある程度、九星氣学は基礎知識がある方向けですが、
初めての方に向けた説明資料(PDF)を無料で事前にプレゼントします。
***************

◉予約/お問い合わせ方法

公式ホームページ、またはシーズヨガのお問い合わせページからお申し込みください。

↓↓    公式ホームページのお申し込みフォーム ↓↓