【2024年新講座!ヨガ哲学とマクロビオティック】

Introduction to Veda and Macrobiotic 
(ヴェーダとは紀元前1000年頃から紀元前500年頃にかけてインドで編集された一連の宗教文書の総称
インドの”聖典ヴェーダ”は、目に見えない領域のこの世界の法則が説かれているもの。
ヨガをより深く学ぶために知っておきたい基礎知識であり、日常を楽しく穏やかに過ごす知恵を与えてくれます。)

Seeds yogaオリジナル講座 2024年開講!!!
美味しく食べて、幸せな生き方を学ぶマクロビオティックとヨーガの考え方・Vedaの文化を合わせた全9回講座です。
(今回は初回の3回のみ募集します。)

2024年
第1回 3月31日(日)10:00-13:00 @シーズキッチン(天伯町)
参加費:各回5000円(定員12名)
◉全3回受講の方は14000円にてご受講いただけます。
(*特別講座) 今回のテキスト監修の谷戸先生によるvedaの文化に触れる講座が2月23日(金・祝)に開催されます。合わせて受講して頂くとより理解が深まるのでお勧めです。

【ご予約の流れ】
DMにて
・受講希望番号
・お名前フルネーム
・電話番号
をお送りください。

ご連絡後、下記振込先まで
参加費を1週間以内にお振込下さいませ。
(振込手数料はご負担ください)

振込をもってご予約完了とさせていただきます。

振込先:
三井住友銀行
豊橋支店
普通)3560180
シーズオブハピネス ナカジマチアキ

▼キャンセルポリシー▼
開催予定日の
1週間前~前日・・・・・レッスン料の50%
開催予定日の当日・・・・・レッスン料の100%

振込の宛名が予約と異なる場合はご連絡ください。
===============================


Seeds yogaにヨガのレ ッスンを受講していくなかで
体が変わったな、とか体がスッキリして心が軽くなったな、とか
良い変化を感じて継続してくださっていると思います。

ヨガには体を動かす(アーサナ)だけでなく
心を整える「考え方=知識」があります。
これはアーサナよりももっとずっとずっと前からあり、
私たちが幸せに生きるために知っておくと全てのことで役立つもの。

でも、「知ること」だけでは難しく感じたり、楽しくなさそうと感じたりするので
必ずみんなが毎日している「食事」で「食べて」学びましょう!!
全ての回にスイーツか食事がつきます!!

ヨーガの考え方とマクロビオティックが
ピッタリと腑に落ちるそんなシーズヨガならでは講座です。

※ヨガ哲学:講師 Miho
参考教材 Introduction to Veda   谷戸康洋先生著

※スイーツ・食事・マクロビオティックについて:講師 Chiaki