【11月】休講・代行スケジュール リニューアルオープンしました

健康的な生活は心と身体をハッピーにします♫ あなたの日常にヨガはいかがですか?

平屋で窓の大きい、広々とした快適なスタジオになりました。
夜は調光照明でしっとりと落ち着きのある空間です。昼と夜で違う雰囲気の味わえるヨガ空間をお愉しみ下さい。

【11月】休講・代行スケジュール

陽が落ちるのが早くなり、夜はすっかり肌寒くなりましたね。だんだんと身体も凝りかたまりやすい季節になります。
少しでも普段動かしていない身体の部位のストレッチをすると、身体もほぐれて体調もすっきり。今月のシニアヨガは3回あります。

みんなが冬眠に入るこの時期こそ、ヨガスタートのチャンスです。
2日,16日、30日(金)シニアヨガ 15時半〜
6日 (火)19時半〜 chiaki→mizuki 
22日(木)休講 10時〜 mizuki
      休講 20時〜 mizuki
23日(金・祝)休講
26日(月)お寺ヨガin田原 10時半〜 @當行寺(じょうこうじ)
29日(木)5週目開講
30日(金)5週目開講