シタール演奏(インド楽器)とヨガで過ごす

【2018年 1/17(水) シタール演奏(インド楽器)とヨガで過ごす夜】

2018 1/17(水)
シタール演奏(インド音楽)とヨガで過ごす夜♫

top4

日本でも少数しかいないインド楽器・シタール演奏家の加藤ていじゅさんをお迎えして、インド音楽の演奏会。

普段 耳にする事のないシタールの音色に合わせたヨガのガイドで至福の世界へとあなたを導きます。


日時:2018年1/17(水)19時半〜20時40分
場所:小坂井生涯学習会館 (441-0101 愛知県豊川市宿町光道寺40番地)
参加費:2000円
持ち物:ヨガマット、ブランケットなど (会場は暖房がきいていますが、かけるものがあると落ち着くと思います)

《お申し込み/お問い合わせ》

080−3583−7058(ナカジマまで)
参加費は当日お支払いいただきます。


経絡(体内のエネルギーパイプ)を刺激し、滞っている所に働きかける【経絡に効くヨガ】を合わせて心身ともにスッキリしましょう。
シタールの音色に包まれながら座布団に座って、またゴロンと寝転がって、、、、しっとりと瞑想するのもよし、それぞれの過ごし方でお楽しみ下さい。(※ヨガのガイドを行いますが、寝ながら聴きたい方も是非ご参加ください。)
終わった頃にはすっかり身体が軽くなっている事まちがいでしょう☆

☆シタールとは、、、 北インド発祥の弦楽器であり民族楽器の一つ。独特のミュートのかかった倍音の豊かな音色を聴かせてくれます。”倍音”とは、耳では聴こえない”音”が細胞に優しく沁み渡り、”細胞修復”の力のある音と言われています。

あまりない講座ですので、ぜひ、この機会に堪能下さい。

シタール演奏家 加藤ていじゅさん1

シタールプレイヤー:加藤ていじゅ HP: http://www.sitar-teiju.com
※HPをクリックしていただくと映像を観る事ができます。