【イベント】4/22(金) シタールとヨガニドラー 

東京からインドの伝統楽器・シタール演奏家の加藤ていじゅさんをお招きして生の音色を身体に浴びながらリラックスしていただきます。春は心身ともに変化が表れやすい時期です。
心身をチューニングするように、繊細な響きを奏でるシタールの音色が、皆さまにそっと寄り添う御守りのような存在になることを願っています✨

◆日時:4月22日(金)
【一部】
15:30〜16:45
シタールの音色を楽しむリラックスヨガ
ガイド Chiaki

【二部】
19:30-20:45
和ろうそく瞑想とシタールLive
ガイド Chiaki

加藤 貞壽(かとう ていじゅ)

幼少よりクラシックピアノを習う。その後、即興音楽に興味を持ち始め、独学で様々な音楽を研究。
20歳、高校時代の恩師にインド行きを勧められ渡印。
シタール界の至宝 モニラル・ナグ氏と運命的な出逢い、そして弟子入り。
以後、インド・コルカタにて、長年に渡りシタールの厳しい訓練を受ける。
29歳、モニラル・ナグ氏より演奏活動及び指導の許可を得て帰国。
帰国後は、様々なミュージシャンやヨガとのコラボレーション、TV CMやドラマ音楽にも携わる。
2013年、ソロ活動をスタート。
2019年、T-TOC RECORDSより、自身7作目となるアルバム「SITAR」をリリース。
2020年、音と森羅万象の世界観を伝える「音真森」を設立。
2021年、遠州國一宮「小國神社」、真駒内「滝野霊園」、真言宗「せんき薬師」に於いて奉納演奏を行う。

日本シタール協会 理事長
Executive Director of Gokul Nag Memorial Foundation 


シーズヨガのスタジオはその作りから音の響きが最高にいいとお墨付きをもらっています😊
コロナの影響でなかなか生の演奏を聴く機会も減った今、シタールとヨガを楽しむ最高に贅沢なリラックス時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?
どなたでもご予約が可能です。人数制限を設けておりますのでご希望の方はお早めにお申し込みください。