《レポート ・ 12/23 太陽礼拝 108回》

先月の報告になりますが、

12/23、ヨガノワ企画

太陽礼拝  108回のイベントを行いました。

 

20代の女性、子連れママさん、夜勤明けで駆けつけくれた男性や、仲良さそうな男性陣などなど、、、老若男女問わず参加して頂きました。

 

 

太陽礼拝をひたすら、108回

始めは、「出来るかなぁ〜〜」なんて不安がっていた方も、呼吸と自分に向き合い、無心になっていく。

身も心もスッキリしていく感じ姿が、こちらから拝見していても気持ち良く感じました

 

火事場の馬鹿力⁈の様に

本来の秘められたパワーを発揮し皆さんのエネルギーが1つになって、素晴らしい空間☺︎

 

そんな中、私は子供との参加だったので108回出来なかったのですが、

自分のリズムで頑張ってみたり、休んでみたり、、、

途中から、足や手がプルプルきましたが、そんな苦しさの中に気持ち良さがあり、

これは挑戦してみる方にしか味わえない喜びなんだなぁ〜〜♡と思いました。

 

感じたコトありますか?

感じてみたくないですか?

 

太陽礼拝108回は、毎年恒例行事!!

 

今から、少しずつ練習していったら、年末には、

出来るカモ!!??

 

 

最後のシャバアーサナは、言葉に出来ない幸福感ですよ

 

是非!

今年の年末に向けて、、、☆