《レポート・6/11(Sat)1dayリトリート in 幡豆リゾート》

快晴の中、幡豆リゾートにて、スパ アマンリラ 河合ますみさんとバリ在住のセラピスト 日高ゆきさんの3人でヨガ&マッサージのイベントを開催しました。

みんなで海を見ながら木のポーズ!1分できるかな?
(みんなで海を見ながら木のポーズ!1分できるかな?)

計6名の方にご参加いただき、大変おだやかな時間と空間を堪能。

外で海を眺めながらの呼吸はとっても新鮮、そして身体をたくさん動かして爽快に汗をかく。空が広いと自然と呼吸も動きも大きくなりますね!

蒲郡にあるウメチさんのランチ
(蒲郡にあるウメチさんのランチ)

そして温泉&ランチ&マッサージという、一日中楽しんでいただけるイベントにできたかと思います。 ランチではみなさんと海外話に花が咲きましたね。

スパ アマンリラはバリそのもの!
(スパ アマンリラはバリそのもの!)

image

バリから年に1度帰ってくるゆきちゃんと、バリに年1回は行っているますみさんと、バリに一度しか行った事のない私 中島ちあき^^;; の夢の?!コラボレーション。

次回もお楽しみに〜♫