【3・4月】休講・代行スケジュール

やっと春めいてきましたね!
暖かくなってきて、デトックス絶賛排出中の方も多いかと思います。全部出し切ってしまいましょうね。
私は、鼻洗浄と目洗浄を毎朝かかさずやっているおかげか、花粉症がおさまっている気がします。
まだ未経験の方は是非おすすめします。”ネティポット”で検索してみて下さい。
最初は慣れなくてこわいかもしれませんが、鼻がとってもすっきりしますよ♫


代行・休講クラス
3/11(金)10:00-chiaki→maki
3/26(土) 8:00- chiaki→makoto
10:00–chiaki→makoto
3/31(木) 10:00-mizuki→makoto
※第5週目(29日、30日、31日)も開催します
4/16(土) 8:00- chiaki→ makoto
10:00- chiaki 休講
4/21(木) 10:00-mizuki→makoto
4/26(火) 19:30-chiaki 休講
4/27(水) 14:30-chiaki 休講
4/29(金・祝)全クラス休講


【開運!!Mizukiの体験フェイシャルヨガ】

ちょっと体験してみたい方におすすめ!ほうれい線が気になる!小顔になりたい!など顔のお悩みは尽きないもの。
2時間の体験講座でも変化を感じることができます。

日時:3/19(土)13−15時まで
場所:シーズオブハピネス ヨガスタジオ (豊橋市北島町111−1)
参加費:¥5,000(定員各8名)
講師:服部水季


【史上最強笑顔のレッスン!!Mizukiのフェイシャルヨガ 5回集中講座】
しっかり、みっちり学べる集中講座。一人一人へのアドバイスやカルテもしっかり作成していきますので変化を必ず実感できるでしょう。
”やれば変わる!!” すべてが自分次第なんです☆
2コースの予定がUPされました。

日時:2/20,3/5,3/19,4/16,5/14 (全土曜日)10−11時半まで(全5回/最終日は2時間)

4/16,4/30,5/14,6/4,6/25  (全土曜日)13ー14時半まで(全5回/最終日は2時間)

※振替可能です。ご都合のつかない日がある方は+¥3000/1回でマンツーマン振替もできます。
場所:シーズオブハピネス ヨガスタジオ (豊橋市北島町111−1)
参加費:¥30,000(定員各8名)
講師:服部水季

お気軽にお問い合わせ下さい。初心者大歓迎!!