【コロナウイルス休業中】4/17-5/17のチケット救済の配慮

今回のコロナウイルス休業中に伴うチケット期限の延長配慮をさせていただきます。
該当される方はこちらで1ヶ月間の延長をしておきますのでご安心くださいね。

またお仕事の関係(医療関係者や高齢者施設、介護の方など)で参加することができない方に関しましても配慮させて頂きますのでお申し出ください。


【該当される方】
◉3/14ー5/18に有効期限が切れてしまっている方に対して1ヶ月間の延長。

◉2/18ー3/14まででチケット期限切れの方は+500円/1回×残回数をお支払頂き1ヶ月延長。

例)2/18に期限切れで3回残数がある方は
500円×3回=1500円をお支払頂き、手続きした日から1ヶ月間延長。

チケットをこちらで管理させていただいておりますので、ご自身では把握し切れていない方もいらっしゃるかと思います。
もし疑問に思うことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
(お返事にお日にちをいただく可能性がありますことをご了承下さい)