みなさん、新年の抱負は決まりましたか?

シーズヨガ は、今年も皆さんと楽しく健康に過ごせるような
“日常生活にすぐに活かせる講座”
を毎月企画しています。

◉九星気学開運講座2021

日時:2/7(日)13-15時  
講師: 野田清美 (NY在住/今回帰省中の伊豆から配信します) 
定員:8名 ※オンライン受講可能
参加費: 5000円 
持ち物:筆記用具

プロジェクターで講師とオンラインで繋いで、限定8名のスタジオでのオンライン受講になります。
又はご自宅からご受講いただく事も可能。
ご受講の方は、後から録画でも観ることができます。

◉個人セッション 定員8名
2/9(火)10(水)11(木)のいずれか。
参加費: 50分/8000円  1時間/ 1万円
※セッションはご自宅からオンライン受講になります。この3日間の中でご希望の時間帯をお知らせ下さい。

【きよみ先生からのメッセージ】

2021年の九星氣学講座にむけて

令和3年、コロナ感染拡大により緊急事態宣言が発令された中、皆様心を静かに、落ちついてお過ごしでしょうか?
様々な変革があった2020年、もう今年2021年は、落ち着いてほしい、以前のように世界を行き来し、病に脅かされない世界に戻りたいと考えてしまいますが、この変革は、地球のサイクルや人生のサイクルの中では、避けては通れない大切な時であると、九星氣学は教えてくれています。
新しい時代の感覚を柔軟に受け入れる時だからこそ、この様な大きな変化が訪れているのでしょう。

九星氣学の占術は、統計学として新たな2021年の流れを的確に捉えています。

皆さんの個人の流れのみならず、社会の大きな流れを意識しながら行う講座になり、人生の舵取りをご自身できるように意識が高まる学びとなります。
私がこの九星気学を学んだきっかけは、マクロビオティックの陰陽五行からでした。食や健康でいることの大切さは、気学の「氣」の中に現れています。
今年もそれぞれの星の運気を読み解きつつ、どんな風に動いて運気を上げていくかをご紹介していこうと思っています。 これからの時代の価値観の中で、今までは物質的社会だったものが崩れて、目に見えないものや、新しいエネルギー、精神性の高さなどが注目されてきます。 
だからこそ、九星気学はその意識を持てる様になる一つの学びであり、流れを読み解く力がつけば、九星氣学がこの激動の時であっても、これからの皆さんの人生を一生サポートしてくれる、素晴らしい目に見えない道具になることでしょう。

【講師プロフィール】
Kiyomimacro in NY主宰
ライフアップカウンセラー
マクロビオティックインストラクター
ニューヨーク大学卒、ニューヨーク在住20年
多方面で”見えないエネルギー”を理解し、活用する活動に取り組み、楽しく生きる人生を提唱している。

★参加ご希望の方はお早めにお知らせ下さい🧘‍♀️

2021 Seeds yoga. All rights reserved. since 2011